One day photo

by Nikon D60


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初川遊び@若犬編

いつもお風呂場の前に座って私を見つめるロイ。
「シャワーでよいでしゅから。。お水をかけてくだしゃいっ」
やっと連れてってあげれてよかった。

とても楽しそうなお前の姿が見れて、幸せな時間でした。

080715_9.jpg




どうなる事やら…と思って行ったけど、案外へーきだったね。w
去年の父ちゃんの特訓の成果か、あまりにも上手に早く泳ぐもんで、かーちゃん驚いただよ。
呼んだらまっすぐ泳いで来てくれた、あの時のめちゃ可愛い表情はあたいの宝物だよ。

080715_91.jpg



08/07/15 晴れ&曇り

special thanks to Keiko
  1. 2008/07/16(水) 01:50:56|
  2. my Dogs
  3. | コメント:2
<<とーちゃんの作品w | ホーム | 初川遊び@水犬編>>

コメント

お疲れサマーでした。

昨日は、遠いところを4ワンズを連れて遊びに来てくれてアリガトウ!
いつもの川遊びが何十倍も楽しかった!
O(≧▽≦)O

ボーダーなのにボーダーっぽくない子が2頭ほどいたりw
若犬にまったく劣らない、何歳だっけ?なお魚ちゃんwがいたり、ウキャウキャしてるかと思いきや、考えて動いてる癒し系。w
いつでも目がマジな長女たち。

もうね、あんなに気持ち良い場所であんなにワンコに囲まれて、あたしゃ~最高に幸せでしたのん。

ぷぅちゃんの写真もありがとう!(*^^*)
かわえぇ。。。(←ばかっ・・・w)

いつでも逃げて来たくなったらお越しくださいませ♪
  1. 2008/07/16(水) 09:07:36 |
  2. URL |
  3. Keiko #-
  4. [ 編集]

楽しかったねー!(^^)
お世話になりました。m(__)m

ほんとみんなそれぞれで可愛いしオモローだったね。w

けっきょくウチのは全員無傷でした。
あんな場所が近くにあって、羨ましいぞ!

また行く♪
  1. 2008/07/16(水) 20:48:19 |
  2. URL |
  3. よっしー #mKm8kOpQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

haidi3

Author:haidi3

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
my Dogs (13)
Haidi (5)
3 (7)
Roy (8)
Admiral (10)
Friends (5)
風景 (4)
Harimau (1)
Nico (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2カウンター

